
おはようございます。
昨日は地震が沢山あって不安な夜を過ごした方々もおられたと思うと心苦しい朝です。
そして、今日は台風。
こちらは今日の午後からですかね?
東海や関東が心配です。

サゴシ。
今日はダンベ半分。

マサバ。

活オコゼ。

活キジハタ。

活タカバ。

アワビ。

サバ。

シッタカ。

サザエ。

サバ。

スズキ。

アカエイ。

ハマチ。

サワラ。

ウマヅラハギ。


マアジ。

ヒラマサ。

タチウオ。

ガザミ。

アズキバイ。

ソーダカツオ。

シイラ。

アカイカ。

アオリイカ。


ハマチ。

アカウニ。

ムラサキウニ。

イサキ。

岩モズク。

今日もこんな感じの小浜。
この台風で流れが変わって、サゴシ回ってきてほしいです。
それでは。

コメント