
おはようございます。
昨日、梅雨のない北海道以外はすべて梅雨入りしましたね。
今日は肌寒いですが若干じめじめしています。
漁は、この時期には珍しく海上は時化模様。
台風もきているので、この先要注意ですね。


アカウニ。

キジハタ。

ガシラ。
唐揚げ旨そう。

ワラサ。

マダイ。

ヒラマサ・ツバス。


マアジ。

アオアジ。

アイゴ。

アカイカ。


マサバ。
今日は600g~200gまで。

イサキ(小)。

コノシロ。

トビウオ。

サザエ。


岩モズク。
今年は岩モズクか多めカナ。


マダコ。
これは3kgオーバーの大きなサイズです。

活キジハタ。

スズキ。


今日は、低気圧が来ているので仕方ないですね。
台風も心配だな~。
それでは。

コメント