
おはようございます。
今日は、ザ、梅雨って感じの小浜です。
細かい霧雨が降ったりやんだりの朝です。
漁は定置網。
魚が少ないです涙


アカウニ。


アオリイカ。



マダイ。
今日は鯛が多め(って言っても少ないけど)


イサキ。

ハンマーヘッドシャーク。

ドチザメ?かな。

アカイカ。

アカイカの中にタルイカの小さいのが混じってるwww

サゴシ。

アイゴ。


小羽イワシ。

コノシロ。

ヨコスジフエダイ。

グレとチヌ。

ツバス。

タカバ。

タカバとスズキ。

スズキ。


マアルトビ。


カクトビ。



マサバ。


ソーダガツオ。

サザエ。

今日も全体的に魚が少なめでした。
鯖は、続いていますね。
ただサイズにばらつきがありますね。
他は、トビウオ。
ハマチ系かサゴシが回ってこないかなぁ。
それでは。

コメント